Lick Salt!!

塩男が気ままにつづる、DMのブログ
相互リンク募集中!!
<< 大会レポ〜灰泥、敗走〜 | main | デッキ模索中… >>


【2010.12.12 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
大会レポ~LOがらみの日~

早速。。
参加人数17人
使用デッキ ハイドロ

一戦目vsヤサカLO
oo
この手のタイプは初だった。
まあ、ブレイクボーナス発動しないし楽勝ッスよww

二戦目vsボルコン
oo
まあ、彼は身内なわけで、
大会で会ったのは久しぶりでしたね。。
通常の動きから、早々にウッズor夫妻で押し切る。

準決勝vsゼンアク
oo
アポカリ撃たれるも、握っていたロリエでリカバリーbb
ハイドロ撃って、ダイヤモンドソードで〆。

決勝vs百目(ぼーかる)
oo
一戦目−クイーンたてて、軍勢で押し切る。。これは普通。

二戦目−相手後攻。ココでオレ、悪い事に気づく。。攻撃できないムルムルとかで、ブロックし続ければ、相手LOするんじゃね?ww

やらせて頂きましたwww
クイーン、キング、たまにハイドロを撃つというプレイング。夫妻揃ってからは、ドローゴーwww

ぼーかる、投了ww

お疲れした。。


結果、優勝bb


Darknessロマノフキターーーーーーーーー


P.S
5月5日のデュエルツアーいくヤツ、コメントしといてくれ。
つか、リアルの俺と塩男が一致するヤツはどれくらいいるんだろうか??
DEATHドラくれーーーー

【2010.05.01 Saturday 17:37】 author : 塩男 | 大会レポ | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
【2010.12.12 Sunday 17:37】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
コメント
アレで勝ったとは思うなよ!

俺行きたい。
【2010/05/01 6:50 PM】 ぼーかる |
とりま優勝オメ。
あのあと俺もいったんだけど、ぼーかるさんはとても?くやしがってたぜw

富山は俺は野々市の人々と行く。

野々市往復で富山行けるとかまじウメーーw
【2010/05/01 8:22 PM】 へるめっと |
俺は行くぜ
【2010/05/01 11:48 PM】 あぢゃぶー |
はじめましてー。
米って言います。

前・・・先週くらいかな?ファミーズに集団で来てた奴らの一人で、ボルコン回してたやつです。

自分もあじゃと・・・へるめ君もかな?と富山に行くので一応コメントさせていただきました。
【2010/05/02 11:14 AM】 米 |
初コメですー

米さんと一緒で先週のファミーズに来ていた人です
黒緑でへるめさんにボコボコにされた人で分かりますかね?

自分もあじゃさんや米さんと一緒に富山ツアー行きますのでコメさせてもらいましたー
これからしばしば顔を出すかもしれないのでよろしくです
【2010/05/02 9:01 PM】 のん |
コメントする





 


powered by カーナベル
この記事のトラックバックURL
http://licksalt.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP