Lick Salt!!

塩男が気ままにつづる、DMのブログ
相互リンク募集中!!
<< 大会レポ~LOがらみの日~ | main | レートの釣り合わないトレードをシャークというのはなぜですか?? >>


【2010.12.12 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
デッキ模索中…
 GWは特にやりたいこともナシ、DロマPも手に入ったからやる気でねぇ…


とりあえず、ツアーのデッキ何にしようかなと考えてみる。
↓から俺の思考回路。

何周もまわるために、一周目は黒翠速攻でいくか。EMのスリーブつけてな(自慢)ww
サインされたカードって使っていいのだろうか??一応、公式側の人間のサインだし、だいじょうぶかな。ダメっぽかったら、当日誰かデスマーチ貸してくれww

二周めは…、というか、去年ギリ三周でれたから今年は二周で諦めるかww
調子いいハイドロ使って手堅くいこう。。


俺なりの環境予想
キリコ 4割
黒翠3割
ハイドロ1割
Mロマ 1割
ネクラ1割

こんなかんじか…。
そのほか、蒼単、百目、ボルコン、Bロマの登場が予想されるか
黒翠が多めに見積もってあるのは、周回数を稼ぐために使用者が増えるであろうという読み。


【2010.05.03 Monday 14:53】 author : 塩男 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
【2010.12.12 Sunday 14:53】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
コメント
みんな1週目は速めのデッキを使いそうだから
確実に大和1枚取るために、1週目にハイドロ使うのもありだよな
【2010/05/03 11:20 PM】 ぼーかる |
コメントする





 


powered by カーナベル
この記事のトラックバックURL
http://licksalt.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP