Lick Salt!!

塩男が気ままにつづる、DMのブログ
相互リンク募集中!!
<< デッキ紹介01 MCシュート!! | main | 募集中!! 2/22 >>


【2010.12.12 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
大会レポ01〜MCの反乱〜
 なんか勢いでサブタイトルつけてしまった…ww

今日は地元のお店で大会がありました。
黒翠ででようかなとおもいましたが、昨日upしたMCをまわしているとスゴく楽しかったため、急遽、MCでの参加を決定。いま思うと、「白騎士スパーク」もってないから黒翠でいけばよかった…ww

ま、そんなこんなで大会前にHIDEさんとMCまわす俺
本日、唯一の救いといえば、この時にHIDEさんの黒翠を喰えたことb
フリーなんだけどね…ww



では、本題。
参加人数 21名(確か)

1戦目
vs黒翠
xox
一戦目は茄子、三戦目は青銅しか引かないという、恐ろしい引きww
二戦目のときの柔軟な動きこそが、MCの真の実力だと信じている

ま、ふつうに押し切られて、敗北



終  




ではなく!!
本日は敗者復活がありました。
もう少しで初回が、1没になるトコロだったZE☆(殴


つーわけで、復ッ活☆


二戦目
vs天門

プレイングよくわからなかったので、とりあえずビートしながら、
天門踏んだらデモハンで対処しながら殴った

デモハンを墓地とマナから引っ張りだすのはやはりMCの柔軟性b

三戦目
vs赤単
oxo
ブッちゃけ、ただのジャンクww
除去つみすぎwザンゲキ剣とかwww


二戦目のxは、プレミス…


準決勝
vs黒翠(HIDEさん)
xx
まー、HIDEさんのは速いですわ
為す術なく敗北

三位決定戦
vsヘヴィメタ
oo
あんま覚えていないが、数で押し切った。二戦目にいたっては、Mx3で殴る始末…ww


と、言うわけで三位
スパークほしかったなあ…


P.S 今日使ったのは、「MCシュート」に以下の改変を施したものです。
    in オチャッピィx2
    out 時空の庭園x1 解体人形ジェニーx1



【2010.02.20 Saturday 20:25】 author : 塩男 | 大会レポ | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
【2010.12.12 Sunday 20:25】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
コメント
「隣のちゃかいがうるさい」って書いてあることを期待してたんだが((

反乱は成功したのか失敗に終わったのか分からない始末でしたw
【2010/02/20 10:43 PM】 へるめっと |
とりあえず、2戦目俺負けた希ガス。
HMにボコボコにされて。

この反乱は早くも終了ですね。早く黒翠を調整する時間に戻るんだ(

結局黒翠にしか負けてないよねーそれ・・・。
【2010/02/20 11:01 PM】 HIDE |
俺はちゃかいという人間はしらない…ww

黒翠つよいわww
【2010/02/21 7:47 PM】 塩男 |
ブログつくりましたー。
↓っす。
http://nasunoyoichi.jugem.jp/

リンク募集中っすー。
【2010/02/21 9:07 PM】 へるめっと |
コメントする





 


powered by カーナベル
この記事のトラックバックURL
http://licksalt.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP